用途にマッチした予約システムで、顧客獲得の機会を増やし営業力を強化が可能です。

ホームページは休むことなく365日24時間働いてくれる営業マンです。これを業務に有効活用しない手はありません。インターネット予約システムを導入すれば、営業時間外や休日の問い合わせにも対応でき、顧客獲得の機会を増やして営業力を強化することができます。
アクシアで開発する予約システムは、用途にマッチしたオリジナルのシステムため、美容室や病院、ホテル、会議室など様々な分野への導入が可能です。予約システムを導入して貴社のコスト削減、売上アップ、集客に役立てませんか?

予約システムを導入するメリット

  • 今まで電話のみで予約を受け付けていたが、予約をWeb化して人件費を削減できる
  • インターネットで24時間365日予約受付可能になることで顧客を確実に獲得できる
  • お客様が実際に予約にたどり着くまでの行動を分析できる
  • 予約をしたお客様の顧客リストを自動的に作成し、販売促進に活用できる

予約システムの導入事例

営業時間外に予約を入れたいお客様も取りこぼさない
「予約を入れたいんだけど仕事が忙しくて夜中以外時間を取れない!」というお客様もいるかもしれません。営業時間外では電話を受け付けることはできませんので、このようなお客様を取りこぼしてしまうことにもなりかねません。

インターネット上で自動的に予約を受け付けるシステムを導入しておけば、365日24時間予約を受け付けられるので、機会損失することなくお客様を獲得できます。
予約をしたお客様の顧客リストを自動作成して販売促進
一度予約をしたお客様の情報は自動的に顧客リストに追加することができます。例えば美容室を利用されたお客様に、利用から1ヶ月後にシステムで自動的に来店のご案内メールを送付する等、一切手間をかけることなく有効な営業活動を行うことができます。

お問い合わせ・お見積りはこちら