用途にマッチした予約システムで、顧客獲得の機会を増やし営業力を強化が可能です。
ホームページは休むことなく365日24時間働いてくれる営業マンです。これを業務に有効活用しない手はありません。インターネット予約システムを導入すれば、営業時間外や休日の問い合わせにも対応でき、顧客獲得の機会を増やして営業力を強化することができます。アクシアで開発する予約システムは、用途にマッチしたオリジナルのシステムため、美容室や病院、ホテル、会議室など様々な分野への導入が可能です。予約システムを導入して貴社のコスト削減、売上アップ、集客に役立てませんか?
予約システムを導入するメリット
今まで電話のみで予約を受け付けていたが、予約をWeb化して人件費を削減できる
インターネットで24時間365日予約受付可能になることで顧客を確実に獲得できる
お客様が実際に予約にたどり着くまでの行動を分析できる
予約をしたお客様の顧客リストを自動的に作成し、販売促進に活用できる
予約システムの導入事例


